2019年2月15日金曜日

2月20日(水)浦河 市民トーク集会のお知らせ

【2月20日(水)浦河にて市民トーク集会を行います】

皆様こんにちは、村井です。
2月20日(水)の夜、浦河にて下記の通り市民集会を行います。肩肘張らずに、お茶とお菓子をつまみながら、普段着で気軽に日高線についてお話しできる場にしたいと思っておりますので、皆さまどうぞお気軽にご参加ください。どうぞよろしくお願いいたします。


****************
今だから、ちゃんと話そう。
日 高 線

被災から4年
周辺住民の思いを
存続・廃止・中間派、
今だからこそ
もう一度、お話ししてみませんか?
先人たちが苦労してつくりあげ、
日高の人たちの
たくさんの思いを乗せて
走ったJR日高線。
残す? 残さない?
いろいろな思いを含めて、
今一度、ちゃんとお話ししてみませんか?

■日高線への思いを語ろう■

日 時: 2月20日(水)18:00~
場 所: 浦河町総合文化会館2階 第三会議室
参加費: 無料

もし懐かしのお写真などがございましたら、
是非ご持参ください!

問い合わせ: JR日高線を守る会 村井直美
090-8906-8161
restart.hidakasen@gmail.com
**************

今回は、どなたか講師の方をお呼びして講演を聞くとか、パネルディスカッションをするとか、そういうことはせずに、参加して頂いた皆さんで輪になって、それぞれ少しずつ皆さんに語って頂いたり、自由に意見交換をしたりできる場にしたいな、と思っております。司会は村井が務めます。

ご自分は発表したり意見を言ったりせずに、皆さんのお話や意見を聞くだけにしたいな、という方ももちろん大歓迎です! どうぞお気軽にお越しください。

お一人でも多くの方のご参加をお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿